•  
    お知らせ Information&NEWS
    [PAGING]
    2020/08/28【お知らせ】 正規品を購入する重要な理由
     
    【正規品を購入する重要な理由】
     

    最近、お客様より類似品に関するお問い合わせをいただくようになりました。
    大切なお子様の安全のためにも購入にあたっては十分にご注意頂きますようお願い申し上げます。



     
    1)正規品だけが、安全性が認められています。
     

    マイクロスクーター・ジャパンの正規品は現地工場での独自検査はもちろん、国内での抜き取り検査を行った上で高い安全性を確保しております。また、日本の安全基準に沿った厳しい品質検査も受け、一部商品は日本安全基準のSGマークを取得しております。類似品には品質検査項目、安全基準などが明白で無いものが多く、お子様にとって十分な安全性を確保出来ていないものも多く販売されています。  

     
    2)正規品だけが、安心の1年間メーカー保証がついています。
     

    マイクロスクーター・ジャパンの正規品には1年間のメーカー保証が付いています。(ヘルメット等のアクセサリー類やセール品は除く)弊社では類似品に対するお客様の被害防止、正規品を購入されたお客様に最適なサービスをご提供するため、修理・交換・正規品部品購入など、マイクロスクーター・ジャパンの正規品のみのアフターケアも万全にご用意しております。 類似品や並行輸入品の場合、このようなサービスを提供していない業者が多く存在します。  

     
    3)正規品だけが、メーカー製造工場との連携をとっています。
     

    マイクロスクーター・ジャパンではメーカーや現地の製造工場との連携のもと、商品を販売しております。万が一製品に何か問題が生じた場合でも、メーカーや現地工場との連携で直ちに対応することが可能です。  






     

    マイクロスクーター・ジャパン株式会社

    アクセス : 1422

    【商品紹介】おすすめ!小学生の春休みの過ごし方