ご利用ガイド
1. 商品に関するお問い合わせ
ご連絡は「サポート>お問い合わせ」よりお願い致します。(休業日:土日祝)
尚、キックボードの修理・部品購入等のアフターサービスご利用には事前に会員登録及びシリアル番号登録が必要です。お問合せの前にご登録をお願い致します。
注)弊社からのメール(info@microscooters.co.jp)を受信頂けますよう受信設定のご確認をお願い致します。自動的に迷惑メールとなり、ご確認頂けないケースが多く発生しております。
2. 発送について
通常、ご注文(お支払い)確認後、土日祝を除く約3営業日以内に発送を行っておりますが、ご注文状況により発送までお日にちを頂く場合がございます。
※配達希望日時はお受けしておりません。
※土日祝、当社指定休業日(年末年始・ゴールデウィーク・夏季休業等)は発送業務を行っておりません。
【配送業者:佐川急便】
発送完了後、お荷物追跡番号を記載したメールをお送りしておりますので、日時指定等は直接佐川急便へご依頼をお願いいたします。
佐川急便お荷物問合せサービス
3. 配送料について
合計9,000円以上ご購入で1配送先につき全国送料無料
合計8,999円以下は1配送先につき一律650円(沖縄、離島は1,100円)
4. 返品・交換・不具合について
商品到着後、必ず1週間以内に「サポート>お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。(休業日:土日祝)
初期不良を除く、お客様都合の返品・交換(サイズ間違い、イメージ違い等)については、規定送料650円及び返送料がお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
注)弊社からのメール(info@microscooters.co.jp)を受信頂けますよう受信設定のご確認をお願い致します。自動的に迷惑メールとなり、ご確認頂けないケースが多く発生しております。
■次の場合の返品・交換につきましてはお受けできません。
・他店でお買上げになった商品(マイクロスクーターの海外店舗含む)
・商品に付属しているタグや台紙等を取り外された場合
・一度ご使用になられた場合
・お客様の責任で紛失、破損等をした場合(化粧箱の破損等も含む)
・ご連絡が無く1週間以上過ぎた場合
・海外からのご返品
※商品ページの注意事項も必ずご確認ください。
5. 保証について
通常のご使用条件にて生じた故障・不具合につきましては、ご購入日から1年以内は修理代無償にて対応させて頂きます。
※保証期間に関わらず「パーツの交換、部品代、修理品の送料」は全て有償となります。
※商品に同梱されている保証書をご確認ください。
・1年間保証はキックボード類、キックバイク類、マイクロラゲッジのみ対象です。アクセサリー類(ヘルメット、プロテクター等)は対象外となります。
・商品ページに保証に関する記載がある場合はその内容が適用されます。
尚、保証期間内であっても下記については弊社保証規定の対象外となり、有償対応となりますのでご注意ください。
1.使用条件、環境を著しく逸脱した状態でご使用になられた上での故障・不具合
2.お取り扱い上の不注意、誤った使用方法による故障・不具合
3.パーツの交換、部品代、修理品の送料
4.火災、地震などの天災等に起因する故障や損傷
5.お客様による改造が行われたことによる故障・不具合
※正規輸入品以外の並行輸入品などは弊社の保証およびアフターサービスの対象外です。
6. 定期点検のお願い
定期的にネジが締まっているか増し締めをお願いします。
※取扱説明書及び商品ページの注意事項等も必ずご確認ください。
7. ラッピングについて
ラッピングサービスは承っておりません。