スイスデザインの高品質キックボード|マイクロスクーター ジャパン
ご連絡は「サポート>お問い合わせ」よりお願い致します。 尚、キックボードの修理・部品購入等のアフターサービスご利用には事前に会員登録及びシリアル番号登録が必要です。お問合せの前にご登録をお願い致します。 注)弊社からのメール(info@microscooters.co.jp)を受信頂けますよう受信設定のご確認をお願い致します。自動的に迷惑メールとなり、ご確認頂けないケースが多く発生しております。
通常、ご注文(お支払い)確認後、3営業日以内に発送を行っておりますが、ご注文状況により発送までお日にちを頂く場合がございます。 ※土日、祝祭日、当社指定休業日は発送業務を行っておりません。 【配送業者:佐川急便】 配達希望日時はお受けしておりません。 発送完了後、お荷物追跡番号を記載したメールをお送りしておりますので、日時指定等は直接佐川急便へご依頼をお願いいたします。 佐川急便お荷物問合せサービス
合計9,000円以上ご購入で1配送先につき、全国送料無料になります。 合計9,000円以下ご購入の場合は1配送先につき、5kgまでで配送料は一律650円になります。 ※ 沖縄、離島は1,100円となります。
ご注文当日(夜中、早朝のご注文等)又は翌日に発送手続きが完了している場合もございますので、発送手配済の場合は返品手続きとなります。 ご連絡は「サポート>お問い合わせ」よりお願い致します。 又は弊社のお問い合わせ窓口(info@microscooters.co.jp)宛にメールをお送りください。 ※写真や動画等を添付して頂けますとよりスムーズです。 [メール記載内容] 1.対象の商品名、色 2.ご購入日(保証書の有無) 3.ご購入店(実店舗名やオンラインサイト名など) 4.ご注文番号(インターネットでご購入の場合) 5.お問合せ内容(できるだけ詳しく) 注)弊社からのメール(info@microscooters.co.jp)を受信頂けますよう受信設定のご確認をお願い致します。 自動的に迷惑メールとなり、ご確認頂けないケースが多く発生しております。 お客様のご都合による返品・交換(サイズ間違い、イメージ違い等)は、規定送料650円及び返送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。 ■次の場合の返品・交換につきましてはお受けできません。 ・他店でお買上げになった商品(マイクロスクーターの海外店舗含む) ・商品に付属しているタグや台紙等を取り外された場合 ・一度ご使用になられた場合 ・お客様の責任で紛失、破損等をした場合(化粧箱の破損等も含む) ・ご連絡が無く1週間以上過ぎた場合 ・海外からのご返品
商品到着後、必ず1週間以内に事前にご連絡をお願いいたします。 初期不良を除く、返品・交換の場合の規定送料650円及び返送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。 ご連絡は「サポート>お問い合わせ」よりお願い致します。 又は弊社のお問い合わせ窓口(info@microscooters.co.jp)宛にメールをお送りください。 ※写真や動画等を添付して頂けますとよりスムーズです。 [メール記載内容] 1.対象の商品名、色 2.ご購入日(保証書の有無) 3.ご購入店(実店舗名やオンラインサイト名など) 4.ご注文番号(インターネットでご購入の場合) 5.お問合せ内容(できるだけ詳しく) お客様のご都合による返品・交換(サイズ間違い、イメージ違い等)は、規定送料650円及び返送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。 ■次の場合の返品・交換につきましてはお受けできません。 ・他店でお買上げになった商品(マイクロスクーターの海外店舗含む) ・商品に付属しているタグや台紙等を取り外された場合 ・一度ご使用になられた場合 ・お客様の責任で紛失、破損等をした場合(化粧箱の破損等も含む) ・ご連絡が無く1週間以上過ぎた場合 ・海外からのご返品
1年間保証はキックボード類、バイク類、マイクロラゲッジのみ対象です。アクセサリー類(ヘルメット、バック、ストラップなど)は対象外となります。また、商品ページに保証に関する記載がある場合はその内容が適用されます。 保証による無料修理は、ご購入時の保証書やレシート、又はインターネットでご購入の際はご注文番号等のご提示等、弊社販売正規商品として確認出来た場合のみお受けすることが可能です。 初期不良以外の修理をご依頼いただいた場合、修理(有償)又は交換(有償)は弊社で状況を確認の上、判断させて頂きます。 【以下の場合は保証対象外となります】 通常のご使用内でのブレーキやタイヤ、ハンドルグリップの劣化、ボトルやネジの紛失、ファスナー破損、使用中の摩耗など 不当な組立やカーブした道での走行、その他不適切な使い方、使用上の誤りによる故障及び破損など
定期的にネジが締まっているか増し締めをお願いします。
ラッピングサービスは承っておりません。