0item(s)

カートの中には何もありません。

Product was successfully added to your shopping cart.

FAQ

良くある問い合わせについて

1. 電話、メール

お電話が大変混み合っており、誠に申し訳ございませんが当日中にお返事できない場合がございます。 お急ぎの方はメールでの お問合せをおすすめ致しております。 各頁の右上のバナーに「お問合せ」という欄がございますので そちらをクリックして頂けますと、お問合せフォームが開きますので、そちらからメールにてお問合せをお願いいたします。
営業日1両日中には何らかのお返事を致します。
URL:https://microscooters.co.jp/contacts/
又は
info@microscooters.co.jp
注)弊社よりのメールを受信頂けますよう、受信設定のご確認をお願い致します。 お返事を差上げても受信拒否の設定や自動的に迷惑メールに振り分けされ、お受け取り頂けないケースが多々ございます。

2. 受注確認及び発送のご案内について

受注確認及び発送のご案内はメールで行っております。 通常、ご発注確認後、2~3日営業日以内には委託倉庫よりご発送完了しております。 発送のお知らせは、出荷追跡番号が発行された後の、夜に一斉配信いたしますので、ご確認はそちらをご覧ください。 事前に出荷日、納品日のお知らせは致しかねます。

尚、納品迄の所要日数は佐川急便の「お荷物問合せサービス」で追跡番号でご確認の上、納品日の指定等は直接佐川急便にご依頼ください。 1週間以内の指定配送は最寄りの営業所にお問い合せください。
(URL:http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp)
こちらは、納品日をお約束するものではございませんが、天候や交通等、外的要因がない限り 通常予定通りに配送された場合の目安です。

尚、発送から納品迄の所要日数は佐川急便の一覧をご参考にしてください。 こちらは、納品日をお約束するものではございませんが、天候や交通等、外的要因がない限り 通常予定通りに配送された場合の目安です。

3. 納品日について

発送のお知らせは、発送日の夜に行います。(上記2参照)
又、発送から納品迄の所要日数は佐川急便の一覧をご参考にしてください。 こちらは、納品日をお約束するものではございませんが、天候や交通等、外的要因がない限り 通常予定通りに配送された場合の目安とのことです。

申し訳ございませんが、納品日のご指定はお受けしておりません。 発送のご案内でお知らせする佐川急便のお問合せ番号にて、ご自身で 佐川急便にご連絡の上、配送日の指定は可能です。 1週間程度でしたら、お近くの営業所でお預かりサービスがお受けできる 場合もあるそうです。又、商品をお受け取りできない場合は、不在伝票で再配達日の指定が可能です。

注)北海道、青森県、秋田県、「四国エリア」「中国エリア」「沖縄を除く九州エリア」は出荷日から、3日間程度かかります。 又、沖縄、離島は出荷後3日以上(地域によっては1週間以上)かかりますので、納品日のお約束は致しかねます。

4. キャンセルについて

キャンセルは下記URL、お問合せフォームより、ご注文番号を明記の上、お知らせ願います。お電話でのキャンセルはお受け致しかねますことご了承くださいませ。ご注文翌日又は当日(夜中、早朝のご注文等)に発送手続きが完了している場合もございますので、出荷手配完了時は返品手続きとなります。返品、交換は未開封の状態で、送料はお客様負担となりますことご承知おきください。 返品が確認出来次第、ご指定の口座に返金処理致します。

全てのご連絡はメールで行いますので、メールの受信設定のご確認をお願い致します。
各頁の右上のバナーに「お問合せ」という欄がございますので そちらをクリックして頂き、お問合せフォームをご活用ください。
URL:https://microscooters.co.jp/contacts/
info@microscooters.co.jp

5. 返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換(お色味・質感のイメージ違い、オーダー手違い)は、商品到着後、1週間以内にご連絡の上、未開封状態でご返却願います。ご返却確認次第ご指定の銀行にご返金致します。 尚、返送料及び銀行振込手数料はお客様ご負担となりますこと、ご承知おきください。

6. 保証について

初期不良以外の修理をご依頼いただいた場合、修理(有償)又は交換(有償)は弊社で決めさせていただきます。不当な組立や、カーブした道での走行、その他不適切な使い方、使用上の誤りによる故障及び損傷、並びに通常の摩耗や損傷については保証対象外となります。通常ご使用内でのブレーキやタイヤ、ハンドルグリップの劣化、ボトルやネジの紛失、ファスナー破損などは保証外となりますので、ホームページのスペアパーツ又は「お問合せ」よりご購入お願いします。2年間保証はキックボード類、Gバイク、マイクロラゲッジのみ対象です。アクセサリー類(バック、ストラップ、ヘルメットなど)は対象外となります。保証による無料修理は、上記条件を満たし且つ製品のお買い上げレシート又はWEBからご購入の際はご注文番号と購入日をご提示いただいた場合にのみお受けすることが可能ですので、レシートを紛失しないよう保管して下さい。尚、お客様ご負担でお送り頂いた場合に限り 日本国内限定でご対応させて頂きます。

7. 定期点検

是非、保護者の方には、定期的に部品の欠落がないか、ネジが緩んでいないかの確認を行って頂き、増し締めをお願い致します。

8. ラッピングについて

クリスマスラッピングサービス及び全てのラッピングサービスは終了致しました。

8. 交換作業について

ブレーキの交換を弊社にご依頼の場合は、(交換代¥1000)+(往復送料実費)をご負担頂いております。
E-mail(info@microscooters.co.jp)にてご注文頂き、部品代+作業代を銀行振込にてお受け致します。